category: -


-, -
いい日旅立ち。
category: -
ロッソは引越し致しました。
このページはまだ残しておきます。
いつ消滅するかはわかりません。
サイトから知っている人は、そこから回れます。
一応昔からのパソ仲間にはメェルで送る予定です。
引越し先は、ここには載せません。
リンクは外して頂いて結構です。
今までありがとうございました。
そしてまた、よろしくお願いします!
comments(4), trackbacks(121)
報告であります
category: -
今日は学校だった。
読んでるよーと言われた。
うわぉ…流れて来すぎ。
いいのだけど、良くない人が来たらいやなので、移転を予定してます。
今日報告を受けた方が決して嫌なわけではなく。
流れで嫌な人とか来たら対処できないので。
知りたくもないよって方はよいのですが、
教わってやるって方はコメントかメールをお願いします。
東条からも送りますが!
あと、出来たらリンクを貼らない様お願い致します。
このページはまだ残します。
移転は未定ですし、移転するのか辞めるのかも未定でございます。

てかサイトからもう全部改装して、移転したいと思ってます。
まぁ受験が終わって落ち着いたら。たらたら。

comments(2), trackbacks(0)
魔女の爪のように
category: -
別に書くこともなく。
そういえば爪がえらいことなってます。
とても長い。つけ爪みたい。
ここで乙女ならちゃんと切って、手入れして、
つけ爪を仕様するのでしょう。
何分東条はおおざっぱ人間ですから、
切るのが面倒で長くなり、挙句の果ては長くなったら切り難くて、
もっと時間がかかるからとかいうふざけた理由でまた伸びてしまうの繰り返しだ。
学校だと先生に言われるから切るチャンスはあるけど、
夏休みって怖いな。伸び放題だ。

どこか遠くへ行きたい。(危険)
なんか家にいると腐りそう。(ダラダラ)
でも予定は1個のみ。(寂しい子)
宿題終わってない。(無計画)
今の東条の状況です。やばいな。
だから夏休みは苦手なんだな。蝉も怖いしw


ma20/21up

comments(0), trackbacks(0)
ねぎねぎ。
category: -
銀さんを書こうとして挫折だァ、コノヤロォォォ!!
駄目だ。東条の選考とは違うんだ。ジャンルが。
銀魂は好きだけどさァ。
このなんかモヤモヤした気持ちをどうにかして!
書いても載せられない…orz
どうせ甘いから…orz
ああああ。不完全燃焼。

それにしても兄がネギまを勝手に読んでた。
読むのはいいけどさぁ…、
部屋に入ったら普通に読んでるから本当びっくりしたよ!!
ただせっちゃんが可愛いでしょ?などと言えず、
無言で叩いておいた。
本屋ちゃん可愛いなぁ…4巻まで買ったけど、
ちょうど告白だよ。(ノд`*)
comments(2), trackbacks(0)
英雄だもんな。
category: -
前回から何日経ってるんだ…?
ホントサボり癖出てるなぁ。
だって両立は大変ですよ。パソコン触らないしね。

さて、携帯をかえました。
嬉しいな。英雄だもんな。
それにしても最近色々溜まってんな。
何があったって訳でもないと思うのだけど。
ああ、誰か聞いてくんないかな。
てか、友達に会いたいな。
なんて言うか、こういう欝の時は色々書けるんだよね。
またカタカタするしかないかな。
てか、なんでこんな欝なんだろうね。あらら。

自己完結。終了。。。
comments(2), trackbacks(0)
更新
category: -

ma19話up

それだけっ
comments(0), trackbacks(0)
石化。
category: -
ブログが続かない。
別にいいんだけど続かない。
てか、学校に行きたい。
なんか今すごく夏バテです。
誰とも会わない引き篭もり生活(買い物は行くけどさ)
をこれ以上続けるときっと東条は石化する。
適度に休みと学校(遊ぶため)があればいいのに。
普段から夏休みをばら撒けばいいのに。
長い休みなんてなくてもいいから、
週4とか週3とかにすればいいのに。(´Д`○)
ああ願望だってわかってるさ。

さて、なんかカタカタしてこよー。
comments(0), trackbacks(0)
カーソルの仕事放棄
category: -
久し振りに日記を書きます。ねみぃな。
映画、楽しかったなー…。
ジョニデ格好良かったし。
次回も見なきゃだね。
気になる所で終わっちゃったし。

なんか今、マウス動かしてないのに矢印が勝手に動いてる…!!
待てって!!どこ行く気だお前!!汗
今、お気に入りの上を移動中。
画面の端に行ったらどうなるのか、
ちょっとドキドキ。笑
…ああああ!!( ̄□ ̄;)しまった、
くせで動かしてしまった!!
しかし、さっきのはなんだったのか。
怪奇現象か。汗

ああ、それでパイレーツはあれです。
とりあえずたこ焼きが何個出来るんだろう、
ってのがテーマです。違
何個出来るんだろう。
世界中の飢餓を救えるだろう。
茹でたら、ボイルしたら、赤くなるのだろう。
ああ、とにかく面白かった。
水車が回るのをハムスターと思って見ていたのは、
東条だけでしょうか。笑
テンション高いまま、終了です。
comments(0), trackbacks(0)
更新記録
category: -
ma17/18up

それだけだっ
comments(0), trackbacks(0)
マリオ伝説。
category: -
夏休み。
ゲームばっかしててごめんなさい。
携帯でもゲームして、テレビでもゲームして、
DSでも遊ぶ。
そう言えば、電車の中でDSやってるお姉さんがいたんですけど
あれって思い切りオタクかなんかにしか見えません。
着飾ってても人がゲームしてる姿ってオタクにしか…。(お前が言うなや)
違うんだろうけど男の人(しかも結構美形)が上画面に出てて、
ときめもかと思ってハラハラしちゃった。笑
DSでは出てないけどさ。はははは。

今日は眼鏡を買いに行ったんですが、
チャオの目は本当に悪くて圧縮すると2万するんです。
レンズだけで。
フレームもだと相当な値段になってしまうので、
今日の所はやめちゃいました。
素敵な眼鏡が欲しい。

スタバでタンブラー買いました。
これで塾に持ってけます…!(*´∀`*)
脱水症状になったら大変だからね。

スーパーマリオって映画が気になって仕方がない。
実写版っぽい。あの赤と緑の兄弟。
今日ゲオに返しに行った時また見てしまったパッケージ。
中身はしっかり入ってる。
…見たいような、見てしまったら戻れないような。

ああ、コピペだらけだ!泣
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ASIAN
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search