<< 重いので見ないほうがよろしいかと | main | 更新記録 >>
category: -


-, -
マリオ伝説。
category: -
夏休み。
ゲームばっかしててごめんなさい。
携帯でもゲームして、テレビでもゲームして、
DSでも遊ぶ。
そう言えば、電車の中でDSやってるお姉さんがいたんですけど
あれって思い切りオタクかなんかにしか見えません。
着飾ってても人がゲームしてる姿ってオタクにしか…。(お前が言うなや)
違うんだろうけど男の人(しかも結構美形)が上画面に出てて、
ときめもかと思ってハラハラしちゃった。笑
DSでは出てないけどさ。はははは。

今日は眼鏡を買いに行ったんですが、
チャオの目は本当に悪くて圧縮すると2万するんです。
レンズだけで。
フレームもだと相当な値段になってしまうので、
今日の所はやめちゃいました。
素敵な眼鏡が欲しい。

スタバでタンブラー買いました。
これで塾に持ってけます…!(*´∀`*)
脱水症状になったら大変だからね。

スーパーマリオって映画が気になって仕方がない。
実写版っぽい。あの赤と緑の兄弟。
今日ゲオに返しに行った時また見てしまったパッケージ。
中身はしっかり入ってる。
…見たいような、見てしまったら戻れないような。

ああ、コピペだらけだ!泣
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ASIAN
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search