<< 更新記録 | main | 石化。 >>
category: -


-, -
カーソルの仕事放棄
category: -
久し振りに日記を書きます。ねみぃな。
映画、楽しかったなー…。
ジョニデ格好良かったし。
次回も見なきゃだね。
気になる所で終わっちゃったし。

なんか今、マウス動かしてないのに矢印が勝手に動いてる…!!
待てって!!どこ行く気だお前!!汗
今、お気に入りの上を移動中。
画面の端に行ったらどうなるのか、
ちょっとドキドキ。笑
…ああああ!!( ̄□ ̄;)しまった、
くせで動かしてしまった!!
しかし、さっきのはなんだったのか。
怪奇現象か。汗

ああ、それでパイレーツはあれです。
とりあえずたこ焼きが何個出来るんだろう、
ってのがテーマです。違
何個出来るんだろう。
世界中の飢餓を救えるだろう。
茹でたら、ボイルしたら、赤くなるのだろう。
ああ、とにかく面白かった。
水車が回るのをハムスターと思って見ていたのは、
東条だけでしょうか。笑
テンション高いまま、終了です。
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ASIAN
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search