<< ねぎねぎ。 | main | 報告であります >>
category: -


-, -
魔女の爪のように
category: -
別に書くこともなく。
そういえば爪がえらいことなってます。
とても長い。つけ爪みたい。
ここで乙女ならちゃんと切って、手入れして、
つけ爪を仕様するのでしょう。
何分東条はおおざっぱ人間ですから、
切るのが面倒で長くなり、挙句の果ては長くなったら切り難くて、
もっと時間がかかるからとかいうふざけた理由でまた伸びてしまうの繰り返しだ。
学校だと先生に言われるから切るチャンスはあるけど、
夏休みって怖いな。伸び放題だ。

どこか遠くへ行きたい。(危険)
なんか家にいると腐りそう。(ダラダラ)
でも予定は1個のみ。(寂しい子)
宿題終わってない。(無計画)
今の東条の状況です。やばいな。
だから夏休みは苦手なんだな。蝉も怖いしw


ma20/21up

comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ASIAN
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search