category: -


-, -
重いので見ないほうがよろしいかと
category: -
今日は何の為に学校行ったんだっけ?
え?答案返却?なにそれ。笑
今日はデザインの提出と書道道具持って帰るのと、
高松さんの誕生日のお祝いがメインだったって。
書道検定の本試験の問題を貰いました。
金曜日までに速達ってお前…!
君の住所なんてしりたくもないよ、え!?笑
レイラは大丈夫かしら。
バイブルキャンプ楽しんできて!
そして、メールは忘れないで。

今から映画観るぞー。
ニューシネマパラダイス。
泣くから、バスタオル用意してイヤホンで聞きます。
てかコンポを代えたい。
でっかいのに。

自分の自己嫌悪にももう、さよならしたい。
結局人を嫌いに成り切れなくて、自分を傷付ける馬鹿だ私は。
いつも危機感なくてやる気なくてお気楽に見えてたんなら、
それは失礼な話。
きっと私が人をそう思ってるように、私も思われてるんだろう。
私だって色々思う所はあるんだよ。
結局、悪口は自分に跳ね返ってくる部分があるもの。
悪口言ってるなよ、そんな事言う私もこれは悪口なのかって。
でも、悪口を平気で言う人は嫌いだ。
そういう人は一回人の目で物を見なさい。
自分が愚かに見えてくるから。(だから自己嫌悪やめろって)
この日記を見て気分を害した人がいたらごめんなさい。
やりきれない。
comments(0), trackbacks(0)
小悪魔風
category: -
疲れた。
大いに疲れた。
小悪魔風と言われる、
ブラックとピンクの組み合わせにして見ました。笑


勉強してないよ、漫画読んじゃうよ、
今パソコンカタカタしてるよ。
土日はゲームします。
今から楽しみ。明日だけの辛抱。
テイルズのアビス二週目を始めたい。
てか、ゲーム大会を開きたい。
なんか素敵なゲーム、しませんか?(キャッチコピー。)
え?まぁ、あんな感じのゲームですよ。


ネギまのOPとEDが・・・・頭から離れない。
夕方までは違う曲だったの。
朝はいぬかみのOPで、昼から高松さんご推薦の
桜ホスのED。今はハッピーマテリアル。
ははは。
comments(0), trackbacks(0)
川中島の戦いにゃー(o´x`o)
category: -
サオ誕生日おめでとお!!(*´∀`*)
これからもよろしくだよ!

て事で、今日はサオの誕生日をぐるみ皆でお祝いしました…!
バレバレだった様子…?皆進路相談室から出て来るしね…。笑
まぁ喜んでくれてよかったです!!キティちゃん大切にしてねぃ。

その後家に帰って、変な夢を見ました。
場所は何故か戦国無双のフィールド。
しかも川中島の戦い。(お気に入りだから)
↑ゲーム


よくわからんが必死に馬で駆け抜ける高松さん。笑 かっこいい!(*´∀`*) その後慶次(武将)が追って来て怖いので逃げ込んだ先で、
またもや何故か永良さんが何かを必死に黒板に書こうとしている。
ほんと必死の形相で。命狙われてんのに。
でもチョークが短くて、何度も取り落とす永良さん。それを何度も拾う、東条。それを見て爆笑する、サオ。


……訳がわからん!!笑
目が覚めると母が、
「あんた何で笑ってたの。凄い可愛いー笑顔(普段仏頂面な東条への厭味)だったわよ。」と言う。
夢と現の間だったので、笑った意識はあったんだ。
あれは永良さんがチョーク落とした時に、笑ったんだ。笑
あぁ恥ずかしい…。笑
comments(0), trackbacks(1)
寝てもいい?
category: -
勉強してないんだよー。
してないんだよー♬(歌っちゃってる)
気が付けば歌ってたり、パソコンの前に座ってたり。
・・・・あれっ?ここもパソコンの前じゃねー?汗

映画観たい!ゲームしたいっ!睡眠を貪りたい!
既に、現実逃避中。ちゅー・・・。
ねずみーランドに行きたいです。
夢と希望のワンダーランド。
高松さん行きましょぉー。

映画、観たい。
なんか借りて来て、昔の名作とかを見たい。
パイレーツ観たい。
デスノ観たい。あの実写化のなんやらを観たい。
実写化ばっかりだ、このやろう。
comments(0), trackbacks(0)
えええええ!!
category: -
えええええ!!・・・・アリアスがジャイアンツ入りー。
ふざけるなよぅ、このっ!
アリアスを返して・・・!母なる大地・・・。
えええええ!!・・・・今日朝、ジャイアンツバス見たよー。
・・・一軍か・・・?
敵軍なのに、ちょっと取り乱してしまった自分に自己嫌悪。
えええええ!!・・・・藤川が、42回無失点だそう。
凄いなぁ・・・・!
球児くんすげぇよ。(大人相手に。


・・・・てな訳です。


今日は父が帰ってきた。
雑誌にかまくらみたいな家が載ってて、
「これドラゴンボールで見なかった?」
と聞いてきた。
「あー、桃白々のとこ?」
「それそれ。それっぽいでしょ。」
「あ、でもレッドリボンのとこもそんな感じだったよね。
・・・あれ?ブルー?」
・・・・・曖昧。笑
テスト期間はきっと、1巻から読むんだと思うよ。笑
チャオはまだまだだな・・・と思ったよ。 (コピペ)


てか心配掛けてごめんなさい。
ありがとう。大丈夫です。
この前のやつ見て気分を害した方、いたらごめんなさい。
それでも元気出せって言ってくれる貴方は、いい人です。
comments(0), trackbacks(0)
夢鬱つ(違) 夢現(正)
category: -
内容がかなり鬱なので読まない事をおすすめします↓
具合悪いです。
学校休んでます。
母と言い合いました。
沈んでます。
じめじめします。

この前友達が鬱だって聞いて凹んだ。言ってくれたのは嬉しかったけど、東条も同じような状態やったけど、それでも違うから。
だからなんもいい事も言えんで、自分が無力過ぎて凹んだ。

最近悪口がよく耳について、友達が、友達の悪口を言ってて恐かった。
笑って話してるのに、内心は笑ってないんだ。
卑劣な事を言って、冗談のように笑って。
私は絶対に味方でいたいと思った。
なんでそんな非情になれんのやろ。
東条も非情に成り切れたら、すっきりすんのかな。
悪口言う子が嫌い。それに同調させるしかない自分も、嫌い。

そんな時、アジカンの粉雪が聞きたくなる。夏なのに雪。ただ、O型らしい。自分を陥れたいんだそう。
自分、めっちゃ暗いな。
あかん、根暗や。(取り乱してます)

でも来週、長男が帰って来ます。ヲタク教祖の。
それは希望だね!部屋でゲームしてりゃいんだからね。元気を出さねば。

この記事を読んで凹んでしまった方がいらしたらごめんなさい↓(o´Д`o)
comments(0), trackbacks(0)
アシタカやん
category: -
音楽会、優勝できませんでした。
でも本番が皆一番歌えてて、上手かった。
絶対に一番輝いてた。
精一杯歌えたから、思い残す事はありません。
あの後校歌を皆で歌えたし。
よかったです、よかった。


今喉を痛めています。
痛くて、咳をしたら血が出て来ました。(ホラー!)
でも病院に行ったら飲酒がバレるので、絶対行けないのだよ。
母に、殺されます。
高松さん、母にも言っておいてね。信じてる!笑
てかレモンとかもう絶対飲まないよ。
だって腕がアシタカになっちゃうんだもん。
斑点が恐かったよ。キモかったよ。
シシ神よー、首をお返しするーって、本当そんな状況だよ。


今度はぐるみの皆さんも家に遊びに来て下さいー。
ありがちょう、泊まらせてくれ!
東条の家は狭いけれども。
狭さを我慢して頂けるのなら、ぜひー。
comments(0), trackbacks(0)
ブログ2個目のテンションは↓
category: -
明日はいよいよ音楽会です。
朝練行けなくてごめんなさい。
色々思う所はあると思いますが、
明日は精一杯、悔いの残らないものにしましょう。

今日は結構疲れた。
書道では大きい筆で書いたし、
放課後はマツさんと母さんと宿題やって、
買い物を30分で済ませて(結構高い買い物だったのに)、
塾で凄いスピードで勉強して、
前の先生のテンションに着いていけなくて、
「もう、先生は心配だよ・・・」とかって困り眉毛されて、
疲れたー。

色々書きたい事もありますが、とりあえず今日はもうそろそろ
明日の用意(旅支度)しなきゃ。ぐるみお泊りの為に。
あ、ゲーム持ってくぞー。
それでは明日、頑張りましょう。
comments(0), trackbacks(1)
報告
category: -
掲示板が死んでいたので、立て直しました。
携帯対応にしました。
多分今度携帯サイトに移転致しますので。
でもそれもいつになるか不明です。
てかまず増やさなければ。
てかまずサーチに引っ掛けなければ。やばいです。

更新もそちらに移行いたしますです。はい。


comments(1), trackbacks(0)
恐怖の46
category: -
あの・・・すいません。
この3日間、アクセス数が46なんですけど・・・意図的ですか?汗
誰かが46回来てるとは思えないけど・・・。
アクセス解析が狂ってるのか?
なんか怖い。示し合わせ?
そうじゃないよという方・・・・います?汗
えっいじめ・・・?泣
ええん、怖いよー・・・。


学校へ行こうで、エアボイス?をやってて、
そこでBACKSTREET BOYSが・・・!
爆笑しちゃった、このやろ!
てかそんな中、声に聞き惚れてましたよ・・・。
やっぱりいい声だな・・・ああ、ライブ行きたい。
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ASIAN
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search